インフォメーション
2007年12月

インフルエンザが流行っている様です。

2007年12月30日 日曜日

先日出掛けた品川の史跡をアップしました。もう少し早くあげたかったのですが、仕事から帰ると0時をまわってるという日が続いていたので、結局ぎりぎりまで掛ってしまいました。まあ、年内に間にあって良かったです。今年も史跡には結構出掛けることが出来たのですが、帰ってからまとめる時間を思う様に作れなかったのが辛かったです。時間の使い方が根本的に下手くそなのかな、と考えてしまいますが、無理すると辛くなるので少しずつあげて行きますね。
あと30時間程で2007年も終わりです。2008年が皆様にとって、良い年であります様に祈念致します。今年もありがとう御座いました^^

TOP
2007年12月15日 土曜日

思い立ってサイト用のメールアドレスを変更しました。従来からフリーメールのサービスを利用していますが、以前利用していたものは迷惑メールのフィルタ機能が弱く、ずっとストレスを感じていたためです。従来のアドレスも生きてはいますが、新しいアドレスのほうを御利用頂けます様、お願い致します。アドレスへのリンクはサイトトップにあります。

TOP