インフォメーション
2011年03月

I Was Born To Love You

2011年03月28日 月曜日

 東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。個人的にも当日の大きな揺れやこんなに続く余震というのは初めての経験でしたし、改めて地震や津波の恐ろしさを痛感しています。それと同時に今まで好きな時に史跡を見に行けていたことが、どれだけ幸せな事だったのか、考えさせられました。今個人的には節電をすること位しか出来ませんが、また日本中の人達が楽しく旅行したり出来る日が来ることを祈って、過去に撮りためた史跡の画像を少しずつアップして行きたいと思います。
 メディアの情報に過剰反応せず、冷静に前を向いて行きましょう。

TOP
2011年03月08日 火曜日

 山口の史跡をやっとアップ出来ました。手許にあった写真の順番から行けば、かなり初期の段階でアップされるべきものだったのですが、結局撮り直しに足を運んでしまいました。山口の史跡は初めてのアップだったので、意識的にメジャーな史跡を選んであげたつもりです。撮影した枚数に比べれば、それでもまだ触りの部分でしかないので、これも全部アップするには時間掛かりそうです。
 先日、茨城県水戸市で公開されている桜田門外ノ変オープンセットに行って来ました。ちょうど梅まつりにぶつかってしまい、周辺は凄い人出で大変でしたが、楽しかったです。当初、オープンセットの公開は今月末までの予定でしたが、1年間延長された様です。興味のある方は是非!

TOP