インフォメーション
2005年01月

今年は世界平和の年であります様に・・・

2005年01月01日 土曜日

新年明けましておめでとう御座います!!

昨年は思う様にサイトの更新も旅行も出来ないままに過ぎたある意味怒涛の年だった訳ですが、みなさんにとってはどんな年でしたでしょうか。2005年も早々に本業のほうが火を噴きそうで頭痛いところですが、まあそれはさて置き、僕の中で抑圧され続けてきた幕末熱をそろそろ何らかの形で放出しないとストレス溜りまくりなので今年は無理矢理にでも放出したいと思っています。仕事のふとした瞬間にお墓だとか、史跡だとかが頭の中をふっ・・・とよぎったりしてもう限界です。そういう訳で、仕事も大事ですけど、今年は史跡に行かせて下さい・・・(切実)、お願いします。更新が停滞してるので心配して下さっている方もいらっしゃいますが、サイトのほうはいままで通り、マイペースで続けて行きますので本年もどうか温かい眼で見守って頂ければと思います。

本年もどうか宜しくお願い致します。

TOP